さぶろう亭

2月、3月のお休みです。

すみません。投稿サボってました(^_^;) 2月、3月のお休みです。 今月も皆様のご来店をお待ちしています。 2/23(木·祝)はお休みの予定にしています。 お間違えのないようによろしくお願いいたします。 石鍋を使ったメ […]

3月と4月のお休みのお知らせです。

先日、上関の河津桜を見に行きました。 大島の河津桜も最盛期のようで、この頃の暖かさはすっかり春ですね。 開店以来ほぼコロナ禍ですが、皆様のおかげで、一昨日の3/6で無事4周年を迎えることができました。 オープン前から今ま […]